テレビ東京・Studio Life・銀河劇場プロデュース公演

フォルニア物語

 

3月3日・4日 ひな祭りイベント

チャリティ・オークションご報告

 

皆様からのご協力のお陰を持ちまして、盛況に終了致しました!!
改めてお礼、感謝致します。

1970年代を舞台に描かれた「カリフォルニア物語」のイーブという少年の悲しい生い立ちや境遇は、

2008年の現実においても、変わらず、助けを必要としている子ども達は大勢います。

 

今回、この作品を上演するに当たり、何かそのような子どもに出来ることはないか、

社会に貢献できないか?とスタッフ・キャストで考えるに至りました。

そこで日本古来の、女の子の健やかな成長を願うひな祭りという趣旨から、女の子だけではなく、

世界の子ども達の幸せのために役立てるイベントを、と下記の様なオークション開催をいたしました。


スタジオライフ初のプロデュース公演で、何か新しいイベントを。
そして社会にも貢献出来る企画を、とスタッフ・キャストで考えたチャリティ・オークション。
このように沢山の方にご賛同、ご参加頂き、一同、心から感謝しております。

この度の落札者の方々は以下になります。
NO,01 ヒースのTシャツ(岩ア大サイン入り) 3月2日(日)13時 M-28 12,150-
NO,02 ヒースのクロスのペンダント 3月1日(土)13時 E-3 ¥25,000-
NO,03 アレックスのピアス&ニットキャップ  3月1日(土)13時 I-24 ¥22,739-
NO,04 スウェナのショール  3月3日(月)19時 C-11 ¥39,980-
NO,05 ヒースのTシャツ(林剛史サイン入り) 3月1日(土)13時 D-22 ¥390,000-
NO,06 イーブの枕 3月3日(月)19時 M-5 ¥18,390-
NO,07 テリーの時計 3月1日(土)18時 D-4 ¥101,000-

また、別途¥15,000-のご寄付を頂いたお客様を含め、
この度の収益金は¥624,259-になりました!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

3月14日、財団法人日本ユニセフ協会に「カリフォルニア物語」チャリティ・オークションの収益金をお届けに行ってきました。

“イーヴと同じ境遇の子供たちをふやさないように”そんな願いも込めて、

今回イーヴ役を演じた松本慎也さんが代表となり、収益金¥624,259-を寄付いたしました。

皆様のご協力に改めて感謝いたします。 本当にありがとうございました!!

 

お礼として日本ユニセフ協会様より「感謝状」を頂きました。

ありがとうございました。

 

また、今回を機に改めてユニセフの成り立ち・その理念や活動の歴史など貴重なお話を聞くことができました。

(ユニセフの使命)

 

説明を聞く松本慎也さん。

戦後、日本の子どもたちもユニセフからの援助を受けていたそうです。

 

(当時配給されていた粉ミルクのサンプル。)

 

松本慎也より

「僕はイーヴを演じていて、ヒースと出会えて本当に幸せでしたが、

客観的にイーウ゛の運命を考えると、もっと別な未来はなかったのかという思いもあります。

ですから今回のチャリティ・オークションで、思いを世界の子供たちのために現実の力にできたこと、

そこに少しでも参加できたことがとても幸せです。

ご参加、ご協力いただいた全ての方に心から感謝しています。」

 

 

今回のチャリティ・オークションは初めての試みでしたが、皆様の暖かいご協力のもと無事終えることができましたことを心よりお礼申し上げます。

また、今後ともこういった活動に積極的に取り組んで行きたいと思います。

 

皆様のご協力誠にありがとうございました!!!

 

 

もどる

inserted by FC2 system